世界のため息が出るような『癒し画像』集めてみました!

世界のため息が出るような『癒し画像』集めてみました!

世界にはとっても美しい場所がたくさんありますよね。そしてそれらは見ているだけで癒される『癒し画像』としてもピッタリ。行きたくても遠すぎて行けない、ならばせめて画像を見て楽しもう、ということで今回は世界のため息が出るような『癒し画像』です。

画像投稿2日連続です。行ったつもりになって(あっ、自然現象などもありますが・・・)お楽しみください。[Continue Reading…]

動物の『癒し画像』で癒されて!パートⅡイヌ編

動物の『癒し画像』で癒されて!パートⅡイヌ編
前回の癒し画像は『ネコ』、ならば今回はやっぱり『イヌ』でしょう。犬といえばソフトバンクのカイくんやツイッターやフェイスブックでおなじみのしゅんすけくん、それからネット上でもっとも有名と言われている柴犬のまるくん、かわいいですよねー

動物はホント見てるだけで癒されますよね。中でも赤ちゃんのかわいさは人も含めて全動物共通。犬も必然的に赤ちゃんの画像が多くなってしまいました。では、早速どうぞ![Continue Reading…]

動物の癒し画像で癒されて!毎日忙しいあなたへ【ネコ編】

動物の癒し画像で癒されて!毎日忙しいあなたへ【ネコ編】

 

赤ちゃんがいるご家庭にとって赤ちゃんの寝顔ほど、癒されるものはないですよね。でも、子供が少し大きくなるとまるであの頃がうそのように毎日忙しく戦争みたい・・・ちょっと余裕がなくなりつつある、そんなママにはもちろんのこと動物好きのあなたへも。

動物が好きで特にネコが好きで、でもペット禁止の賃貸住宅なので飼えなくて・・・以前ネットで集めて楽しんでいた、動物の癒し画像を今回はパート1、【ネコ】でどうぞ![Continue Reading…]