父親が大嫌いだったのにそのおかげと思えた日の話

父親が大嫌いだったのにそのおかげと思えた日の話

父親が子供のころからずっと大嫌いだった
自分が絶対的な存在で真面目で頑固で融通が利かない
典型的な内弁慶で家族以外には愛想がよいが家族に対して命令しかしない父親だった
気に入らないことがあれば怒鳴り散らす
自分が結構いい大学を出ているせいか特別な存在とでも思っているのだろう
子供にも勉強ばかりを強要した

[Continue Reading…]

信じていたのに…サンタさんが私から消えた日の話

信じていたのに…サンタさんが私から消えた日の話

わたし、25歳OL
只今恋人募集中♪
といいたいところだけど今はまだいらない

職場の同僚や上司たちは
『早くいい人見つけろよ』
というけれど、今はひとりでいるのが何より楽しい

大音量で好きな音楽聞きながらドライブしたり、本を読んだり、ネットサーフィンしたり
女友達と一緒に遊ぶのも楽しいし家族と過ごす時間も好き
[Continue Reading…]