旦那が気持ち悪いのはなぜ?原因と対処法

旦那が気持ち悪いのはなぜ?原因と対処法

旦那さんに対するお悩みのある方、多いですね。(と言う私も多少はありますけどね)

仕事柄、話を聴いていると旦那に対する不満はとどまるところを知りません、出るわ出るわ…嫌い、大嫌い、偉ぶっている、家事を手伝わない、ゲームばかり、テレビばかり、子育てに口は出しても協力しない、休みの日は自分だけ出かける、働かない…などなど。

そんな中思った以上に多いのが『旦那が気持ち悪い』、それと『生理的に嫌』という言葉。これ、もし言ったら単に『嫌い』よりもかなり傷つけてしまいそうですね。

逆に自分が言われても傷つくだろうなあと思いつつ、そう思わずにいられない妻たち、どういうときにそう思うのか、理由は何なのか、対処法などをまとめてみました。あなたの旦那さんに当てはまるものはありますか。

[Continue Reading…]